2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

いたみナオール水

2010-11-01

いたみナオール水・・・

あやしい・・・
あやしすぎます

いたみナオール水


関連記事

FC2 Blog Ranking

fujiさんのコメント

怪しいほど

はじめまして。

あやしいビンほど魅かれます
いいガラスビンですね

Yotazoさんのコメント

Re: 怪しいほど

fujiさん、はじめましてです!
コメントありがとうございます。
(実は、ちょこちょこブログ拝見させてもらっています)

そうそう、fujiさんのブログに、
ひとつコメントしようと思っていたことがありました。
今からお邪魔します(笑)

しゅんぴーさんのコメント

かっこいいブログですね

こんばんは。
漢字の読み方わからなくて困ってました。教えて下さり、どうもありがとうございました。

このびんは、猫型ロボットが出しそうなネーミングだと思いました。かっこいいです。

Yotazoさんのコメント

Re: かっこいいブログですね

しゅんぴーさん、こんにちは

> 猫型ロボットが出しそうなネーミング

確かに!

あの音楽とともに、ポケットから出てきても
まったく違和感が無いですね
思わず想像してしまいました・・・w

morinofさんのコメント

虫歯の薬かも

お久し振りに立ち寄らせて頂きましたら、魅力的な硝子瓶。
この写真の瓶によく似たのを見たことがあります。
以前、今治水(こんじすい)と言う虫歯の痛みどめで
綿棒で虫歯の周辺に塗っていた水薬がありました。
俗に言う類似品にありそうなネーミングも良いですね。

Yotazoさんのコメント

Re: 虫歯の薬かも

こんにちは!
なるほど、虫歯の痛み止めですか。
いたみナオールとはいうものの、何の痛みに効くんだろう?と思ってました。

今治水とういうのは有名な薬のようですね。
今すぐ治る水?
薬の名前って案外単純ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

ブログ内検索

最新記事

タグ

ガラス 日記 拾いモノ お気に入り 写真 変なもの ぶらぶら 工作 駄菓子屋 木工 iPhone 散歩 フィギュア  メモ HDR 右書きモノ 廃村 台湾 UO テンプレート 電車 気になる話 東京 文房具 

アーカイブ

プロフィール

Yotazo

Author:Yotazo
写真を撮ったり、古い物を集めたり、ふらふらと散歩に出かけるのが好きな勤め人。そんなことよりお給金稼がねば・・・。ブログが長続きしないのが唯一の悩み。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる